□□KURIHARA□□

kurihara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 22日

「小さな沼」

自家用ジェットでちょっと南国へ~~~って
思うような綺麗な沼に出会ってきました
ここは「こけし」と「温泉」で有名な鳴子にある「潟沼」です
隠れ紅葉スポットと思い、昨年の秋に行った時はこんな色は無かった
時間帯もあるのだろうか?昨日は午前中に行ってみた
以前、知人が自分のBBSに貼ってくれた、ここの新緑と水面の色が
とても印象的で必ず撮ると決めていた場所です
多少WBで色は強調されてますが、ほぼこんな感じで
とても綺麗でした。立て看板に「日本一の酸性沼」って書いてました
そんな事もこんな風に綺麗な理由なんでしょうかね?

しかし帰りに分かったんですが、近くに「クレー射撃場」があるんです
知らない自分は「おいおい!熊と間違って撃たないでくれよ~~!」
っと思いながら撮ってました。本当に音は凄かったんですから~~~(爆)
「小さな沼」_d0011310_6582817.jpg

「小さな沼」_d0011310_659752.jpg





さらにもう一枚
「小さな沼」_d0011310_783929.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-22 07:03 | Nature


<< 「境界線」      「モノクロ」 >>