□□KURIHARA□□

kurihara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Others( 46 )


2005年 09月 04日

「JazzⅢ」

もう御存知と思いますが
2日の二枚目の壁に懸かっている写真は
ここでミニライブをした時のものだそうです
結構有名なジャズマンも来ます
d0011310_8333585.jpg

d0011310_833027.jpg

従兄弟のコマーシャルにお付き合い頂きまして
ありがとうございました(^-^)

by photo-de-doob | 2005-09-04 08:35 | Others
2005年 09月 03日

「JazzⅡ」

d0011310_8592032.jpg

d0011310_8593939.jpg


by photo-de-doob | 2005-09-03 08:59 | Others
2005年 09月 02日

「JazzⅠ」

Jazzの事は良く分かりません
しかし「心地の良い」音楽である事は確かです
今日、久々にシャッター切りました
母の実家で従兄弟がオーナーの「jaki」というジャズ喫茶です
d0011310_19331664.jpg

d0011310_19324241.jpg


by photo-de-doob | 2005-09-02 19:35 | Others
2005年 08月 16日

「とうもろこし」

ちょっとおなかが空いたので、おやつといきますか(爆)
ところで貴方は「がぶりっ!」派それとも「一個ずつ!」派?
ちなみにσ(o^_^o)は前者です。前は後者だったんですが
この頃のとうもろこしは柔らかく一個ずつ取れなくなりましたね~~(^-^)
d0011310_10261156.jpg


by photo-de-doob | 2005-08-16 10:26 | Others
2005年 08月 01日

「お詫び」

29日からNETが繋がらなくなり写真のUPと返事が
大変遅れました。プロバイダーとの調整でモデムの交換を
することになり、もう少し時間がかかります
直り次第復活します。すいません~~
尚、この書き込みは「サボリーマン」です^^

by photo-de-doob | 2005-08-01 08:17 | Others
2005年 06月 04日

「一服」

一服しながら練習です(爆)
d0011310_12573324.jpg


by photo-de-doob | 2005-06-04 12:57 | Others