□□KURIHARA□□

kurihara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 30日

「朝靄」

今年の一月に自宅前で撮りました
お気に入りの写真です
d0011310_21125417.jpg

d0011310_21131884.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-30 21:13 | Nature
2005年 05月 30日

「泳ぐ」

これは池で飼われているのではなく
川にいるのです。
d0011310_6104232.jpg


こんな川です

by photo-de-doob | 2005-05-30 06:11 | Nature
2005年 05月 28日

「つり橋」

花山地区の奥に湯ノ倉温泉と言う「秘湯」があります
冬期間は閉鎖になりますが
現在は新緑を見ながらの露天風呂はすばらしいと思われます
過去に2回ほど行った事があります
もちろん設備等はあまり揃っていませんが
自然と同化している感じのするすばらしい温泉です
しかし、そこに行くには車を置いてから山道を約20分ほど
歩かなくてはいけません。その分感動も大きいです

今日はその近くまで行ってきました
少し手前にある「つり橋」です
d0011310_21572797.jpg

d0011310_21575570.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-28 21:59 | Nature
2005年 05月 27日

「鉄橋」

今、世間を賑わしています
でも、橋は雄大です
d0011310_520349.jpg

d0011310_18591543.jpg


参考

by photo-de-doob | 2005-05-27 05:21 | Nature
2005年 05月 25日

「駒姿」

栗駒山は毎年駒姿を見せてくれます
昔はこれが見えたら「田植え」の時期だったそうです
d0011310_5101388.jpg

d0011310_5104718.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-25 05:11 | Nature
2005年 05月 23日

「境界線」

境界線にも色々ありますが・・・・・・
明るいもの~~
d0011310_74822.jpg


暗いもの。。。。。

by photo-de-doob | 2005-05-23 07:05 | Nature
2005年 05月 22日

「小さな沼」

自家用ジェットでちょっと南国へ~~~って
思うような綺麗な沼に出会ってきました
ここは「こけし」と「温泉」で有名な鳴子にある「潟沼」です
隠れ紅葉スポットと思い、昨年の秋に行った時はこんな色は無かった
時間帯もあるのだろうか?昨日は午前中に行ってみた
以前、知人が自分のBBSに貼ってくれた、ここの新緑と水面の色が
とても印象的で必ず撮ると決めていた場所です
多少WBで色は強調されてますが、ほぼこんな感じで
とても綺麗でした。立て看板に「日本一の酸性沼」って書いてました
そんな事もこんな風に綺麗な理由なんでしょうかね?

しかし帰りに分かったんですが、近くに「クレー射撃場」があるんです
知らない自分は「おいおい!熊と間違って撃たないでくれよ~~!」
っと思いながら撮ってました。本当に音は凄かったんですから~~~(爆)
d0011310_6582817.jpg

d0011310_659752.jpg


More

by photo-de-doob | 2005-05-22 07:03 | Nature
2005年 05月 21日

「モノクロ」

これ!モノクロモードで撮ったんです
しかしフィルター効果ってイメージ変えますね~~
d0011310_825745.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-21 08:25 | Flower
2005年 05月 20日

「栗駒山」

山開きもされ、これから多くの登山客が訪れると・・・・
d0011310_20582693.jpg

d0011310_20585179.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-20 20:59 | Nature
2005年 05月 19日

続きです。。

ここも昨日と同じ場所です
窓に映った花を撮ってみました
d0011310_21522336.jpg


by photo-de-doob | 2005-05-19 21:53 | Street